STAFF BLOGFeliceVita×Bellissima

カラードレスのご紹介♪

運命の一着のウェディングドレスをお決めになったあと・・2着目ドレス迷子になっていらっしゃいませんか?

本日はイタリアより届きましたカラードレスのご紹介です。

艶やかで深みのあるグリーンのワンカラードレス。

シルクならではの質感と発色が、気品と華やかさを演出します。

立ち上がるように立体的に配されたフラワータックが、

ダイナミックにウエスト周りを彩ります。

持ってくる色によってがらりと表情が変わるワンカラードレスは

ブーケ選びも楽しめますね。

こちらの他にワインレッドもご用意しております。

可愛いよりも・・かっこいいをイメージされている方におすすめのドレスです^^

Felice Vita×Bellissima:棚橋

スパークリングドレス♪

こんにちは、Felice Vita×Bellissima 棚橋です。

本日は25ansWedding Autumnに掲載されました【NAEEM KHAN】のスパークリングドレスのご紹介です♪

Felice Vita×Bellissimaでも人気なインド出身デザイナー「ナイーム・カーン」のドレスです。

全身に散りばめられたスパンコールが

自然光にもシャンデリアにも美しく映えて存在感を放ちます。

ご披露宴用の2着目ドレスとしてもオススメです^^

Felice Vita×Bellissima:棚橋

New dress♪

ROMONA KEVEZAより新作ドレスが届きましたので、本日はそちらのご紹介です^^

RK-9508

3Dフラワーモチーフがふんだんに施されたドラマティックなマーメイドラインのドレスです。

女性ならでは滑らかなボディラインを最大限に美しく表現してくれるクチュールテクニック。

多くのハリウッドセレブリティに愛されているレッドカーペットでも注目のブランドです。

こちらの他にも入荷してきております。

ご試着お待ちいたしております♪

Felice Vita×Bellissima:棚橋

新作ドレスが入荷しました^^

7月も中旬になりましたが、肌寒い日が続いていますね。

曇っていても紫外線は強いとのことなので、日焼けにはどうぞお気をつけ下さい。

本日は爽やかな新作ドレスのご紹介です^^

David Fielden(ディビット フィールデン)のミントグリーンのカラードレス。

 DF-9026

イタリア・ミラノに行ったときデザイナーと打ち合わせをし、オリジナルで作って頂きました。

 蔦がはっているようなシンメトリーのビージング刺繍が華やかな印象です。

今週より店頭に並びますので是非ご覧下さい♪

Felice Vita×Bellissima:棚橋

 

25ans Wedding

紫陽花が色づいてきましたね。

Felice Vita×Bellissimaの棚橋です。

本日は雑誌掲載のお知らせです^^

青空とドレスのコントラストが美しい表紙です♪

\25ans Wedding 2019 Summer/

今回は爽やかなアイスブルーのドレスも掲載されました^^

他にも多数掲載されておりますので、是非チェックしてみて下さいね。

Felice Vita×Bellissima:棚橋

NAEEM KHAN入荷しました♪

新緑が美しい季節になりましたね。

Felice Vita×Bellissimaの棚橋です。

今回は、先日入荷しましたNAEEM KHANのドレスのご紹介です^^

NK-208

 

肩のラインとデコルテを綺麗に見せてくれるオフショルダーのトップスに、

フレアーが優雅なラインのスカートを合わせた1着。

ナイーム・カーンならではのオリエンタルなビーディングも圧巻です!

こちらの他にも入荷しております。

ご試着予約お持ち申し上げております^^

Felice Vita×Bellissima:棚橋

新作ドレス撮影

みなさまこんにちは、Felice Vita×Bellissimaの棚橋です。

寒い寒いと言っていたらもう3月になっていました。春はもうすぐそこですね^^

先日都内スタジオで、新作ドレスの撮影をしてきましたので、そちらの様子をすこし・・

ANTONIO RIVAを中心に撮影しました。

この距離で見ても綺麗なラッフル!さすがです。

SACHIN&BABIの大振りイヤリングも入荷したので撮影小物として・・

エレガントなドレスでも、アクセサリーですこしスパイスを加えると

グっとオシャレな印象になります^^

データが到着し次第、ドレスページでご紹介いたしますね!

お楽しみに・・

Felice Vita×Bellissima:棚橋

New Brand☆

こんにちは、Felice Vita×Bellissimaの棚橋です。

 

本日は、2019年コレクションより新たに取り扱いがはじまりましたブランド「CharlieBrear」(チャーリーブレア)をご紹介いたします。

 

デザイナーのチャーリーブレアはもともとアパレルのスタイリストでした。

                                                                                                             Charlie Brear

 

ファッションの撮影現場のように、様々なアイテムをアレンジをしながら作り上げていくスタイリングを、ウェディングシーンにも取り入れることができたら・・そんな思いから2005年イギリスロンドンでスタートしたブランドです。

 

個性的なアイテムの数々で、トレンドに敏感なファッショニスタの間で話題となりました。

美しいラインながら、リラックスモードで着ていただける着心地のよさもポイントです。

 

レースブラウスやサッシュベルトも入荷しておりますので、是非ご覧にいらしてください^^

Felice Vita×Bellissima:棚橋

 

 

 

 

イルミネーションをバックにロケーションフォト^^

クリスマス前の3連休、銀座はとてもにぎわっております。

今回はこの季節ならではの「イルミネーションフォト」のご案内です♪

 

新しく丸の内エリアに誕生した商業ゾーン「二重橋スクエア」。

そのオープンと同時に点灯がはじまった丸の内のイルミネーションは、シャンパンゴールドの色味で派手すぎず、温かみのある大人な雰囲気です。

光の海のなかでANTONIO RIVA^^立体的なデザインのドレスは陰影が美しくでるので写真撮りにオススメです。

凛とした空気に触れ、宝石のように一粒一粒の光が際立っています。ライトの数はなんと100万球とのこと!

NAEEM KHANのスパンコールのウェディングドレスも、イルミネーションに負けないくらいキラキラです^^

東京駅にもご案内しております。

 

丸の内イルミネーションの点灯が続く、来年2月17日まで承っております。

ぜひお問い合わせください^^

Felice Vita×Bellissima:棚橋

雑誌掲載のお知らせ♪

気持ちの良いお天気の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は12月7日に発売されました「25ans Wedding」のなかより、

Felice Vita×Bellissimaの掲載ドレスを一部ご紹介いたします。

 

バックスタイルが印象的なディビット フィールデンのドレス。

素肌が程よく透ける背中一面に3Dフラワーが広がり、春のセレモニーにぴったりの一着です。

 

こちらも透け感が美しいロングスリーブドレス。

ボリュームのあるチュールスカートは、座った姿がとても優雅ですね^^

他にも多数掲載されておりますので、ぜひチェックしてみてください^^

Felice Vita×Bellissima:棚橋

↑ PAGE TOP